同期を紹介します!...8

更新遅くなりすみません。
医学1年のなかじまゆきおどす。
今回は同期について紹介したいと思います。
準硬1プレは5人います。その中で2派に別れてます。つまり真面目派閥とクズ派閥。
まずペイこと小平てつやは勉学にもバットに白球当てるゲームにも真面目です。
いわゆる一等真面目です。
ザビエルこと深井よーたろーは野球には熱いのだが日常生活がどうにも…いわゆる2等真面目。
だいちゃんは勉学が鼻くそだが野球には真面目で…と思っていたが最近部活に対しても…まあ3等クズかな。
のむのむこと野村まさひろは日頃知っている限りひどい生活をしてるな…彼の部屋には足場がない。まあ部活に関しては僕とおんなじ考えを持っているかな。2等クズ。
ぼく、なかじまゆきおはまあ…皆さんの想像にお任せしますが…こんな文章書く時点で決まってますよね。
後者派です。
実際練習中とかだいちゃんとかのむのむとやたら話が合います。
こんな面白い同期に恵まれて幸せであります。

次ぺい

文責中島

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (土曜日, 04 11月 2017 02:04)

    generator