雙峰祭おつかれさまでした!...58

みなさん雙峰祭おつかれさまでした(○・∀・)

春巻アイスもスムージーも完売することができて⁉︎よかったです!
てっちゃん準備お疲れ様でした
他の1プレはつかえないし、ゆりえもあきほも寝坊するし、まゆみのはたらきが目立ってましたね( ˘ω˘ )
わたしはたくさん失敗策の生春巻アイスをたべました( ˘ω˘ )


ほかにもかおるさんのバド同のタコライスも、
看護4年の先輩方のドロリッチも
とってもおいしかったです(*゚v゚*)

その中でもわたしはお汁粉とケバブとさつまいもが1番おいしかったです

ようへいさんの踊りも見れたし、
あやのさんのダンスにとっっっても感動しました(o*´∀`*)-o



先週は土曜日はバチセンで練習はありませんでした
今週からまた試合がはじまるので、気合いを入れてがんばっていきましょう!


来週はゆきおくんよろしくお願いしますd(。ゝд・)
ちゃんとままの言うこと聞いてね♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 16:08)

    「もう、俺お前が居ればなんでもいい???」

  • #2

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:55)

    Ludovico

  • #3

    wróżka internetowa (土曜日, 18 11月 2017 00:20)

    nienataskanie