木曜練の総括...25

どうも、慢性的な声帯の不調の持ち主である、「だいちゃん」ことニューカマーオブケツ毛です。

 

本日の木曜練は雨だったためバチセンとなりました。今日も、はちキャプテンのもと、それぞれ今日の目標や課題などをもって・・・

そういえば今日はプロ野球のドラフト会議でしたね!なんと、我らの広島東洋カープは大学ナンバーワン投手の大瀬良大地を獲得しました。こりゃ来年も期待できますね。いやもう、かっちかちですね。授業の間の休み時間に不意に起立してしまう時並みのかちかち具合ですよ、はい。トイレ行けないやつですよ、はい。

 

あ、それとゲーツー先輩から自分たち1年生に「スコアボードを作れ」との指令がでてましたね。なんでも、今週末の飲みプロで、手に汗握る酔っ払い達の遊戯に使うらしいです。製作には1マネも参加してくれました。(てか、ほぼ作ってくれた)

飲み会はなんだか荒れそうな予感がしますね。

ま、なんといっても自分の注目は、のむのむは何人と「まあまあまあ」をするのか?のんのんはウイスキーで再度豹変するのかどうか?まささんは久しく会わないうちに人間に近づいているのか、はたまた秩父の妖精さんとなっているのかどうか?といったとこです。

とりあえず、自分は引退してしまう先輩たちに会うのが楽しみです。

 

最後となります。今日の木曜練の総括は・・・

三宅さんcarでの下トークが楽しかったです。自分はまだまだ精進が足りないなと痛感しました。三宅さんやのむのむを見習って勉強します。

        おわり

 

では、次のブログは・・・のんのんで!たのんまーす!