新チームが始まり1週間… 22

初めて準硬ブログを書くことになります。

というかブログというものが初体験の柘植です。

 

 

新チーム始まって1週間、3回練習がありましたが、個人的にはてんやわんやでしたね。

 

今までは自分の練習に集中していればよかったんです。

けれど、執行部になって周りを見て、周りを動かすことも必要になって、常に練習中頭の中フル回転です。

 

キャッチャーとしても、もっと練習しなきゃいけないし。

 

 

今まで先輩に頼りっぱなしだったんだなーと感じました。

 

 

 

でもチーム全体のことを考えるのは大変だけど結構楽しいしやりがいあります。

まだまだ不安も課題も多いけど少しずつでも改善していければいいなって思っています。

 

いいチームを作っていきたいです。

 

 

 

 

さらに新チームでは自分は企画を担当することになりました。

 

自分はそんなキャラではないですが過去の企画とか参考にしながら、楽しい企画を用意できればと思いまーす。

 

とりあえず初めは自分が楽しめる企画をやろうと思ってますwww

 

自分が楽しめなきゃ!!

 

 

参加するか迷った時はさ参加してくださーいm(__)m笑

 

 

 

新チーム一発目のブログ、まじめな感じになっちゃいましたが、面白いことあったら今後書いていきまーす。

 

一応1,2年生で回そうと思ってるのでお暇なときに読んでやってください。

 

 

次は陽平よろしく!!

コメントをお書きください

コメント: 1