2年同期旅行…35

2年の同期旅行 in 宮古島 です
夏といえば海、ということで遠路はるばる沖縄は宮古島までいきました
風が気持ちよかったです
照りつける太陽の下、真っ青な海で疲れた心と体をいやし、夜は沖縄料理を堪能しました
下に今回の旅行の写真を載せておきます


シュノーケリング。
なんかけんじのお尻光ってませんか?
そんなけんじは急激な圧力の変化に耐えられず海中で嘔吐しました

しかし怪我の功名、寄ってきた魚を間近で観察することに成功しました

 

2マネーず。

砂文字って素敵ですよね

個人的には砂文字ときくとケツメイシの夏の思い出を連想します。

夏の定番の曲ですね

 

 

ひろの飛び込み

背筋すごいね

 

夕日がきれい。

これぞ青春、といった図

次の同期旅行は看護・医療科の三人が卒業するときにやる予定(?)です。

あと2年後くらいです

そのころにはみんなもっと大人になっているのでしょうか

そう考えると少し寂しいですね

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    早漏 (火曜日, 12 5月 2015 06:14)

    「ほうほう???そんな事言うのはこの口か? ???ちゅっ」

  • #2

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 21:28)

    Rychłowski

  • #3

    wróżka niedaleko (土曜日, 18 11月 2017 01:19)

    mundżak